コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

うどんとポッキーとチャーハン

4月15日から塗装工事スタートをするのにあたり

近隣さんへの挨拶回りをしてきました🫡

(夜遅くにすみません)

施主さんに完了報告をしにお家に行かせていただいたら

さっきうどん買ったからあげるって言っていただき遠慮なしにいただきました 笑(ポッキーも❤️)

もちろん早速今日の晩御飯にさせていただきました。

味は見ての通り抜群に美味しそうでしょ😆

流石の料理下手の僕だけど美味しく作れました🧏🏻‍♂️

f:id:koyama-tosou:20230411210526j:image

限定のポッキーらしいよ❤️‍🔥

お風呂上がりに食べよーっと🛀
f:id:koyama-tosou:20230411210512j:image

中身本格的👨🏽‍🍳
f:id:koyama-tosou:20230411210519j:image

上手に出来ました👍スープも麺も美味しかった☀️
f:id:koyama-tosou:20230411210515j:image

もちろん うどんじゃ足りないので冷凍のチャーハンも一緒に🤫
f:id:koyama-tosou:20230411210522j:image

N様ありがとうございます😊

明日も頑張りまーす⭐️