コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

某中学高校のサッカーグラウンドの鉄部塗装 ゴールデンウィークまでに工事を完了してほしいとの事で早急に工事をさせてもらいました。 サッカーボールが屋根に乗ったらボルトに当たってボールの空気が抜けるとの事でボルトにはボルトキャップを取り付けさせ…

ミラブル♫

ついにあの話題のミラブルを購入しました。お肌にも髪の毛にも良いってさ♫^ ^ 今日のお風呂が楽しみー✌︎('ω'✌︎ ) 平松さんありがとうございます^ ^ 高級〜^ ^ 西大寺 シャッター吹き付け塗装 完成♫ 今日もありがとう^ ^

奈良市駐車場のライン塗装

白線がほとんど消えかかっているのでまずはテープでラインを作っていきます。 その上から専用塗料を使用 タップりと厚みをつけていきます^ ^ 番号はスプレーでチョチョイのチョイ♫ 綺麗になりました^ ^ みんな今日もありがとう^ ^

いつもお世話になっています工務店さん

何年前からなのか忘れたけど長い間お世話になっています工務店さんの事務所の塀を塗らさせて頂きました。 ひび割れもあり状態は良くなかったですけど左官屋さんが補修をしてその後に塗装させて頂きました^ ^ スタッコ小粒吹き ホワイトシーラで下塗り 施工前…

奈良市ガレージ塗装

長年お客様が緑色が好きでこだわっていたガレージの色を思い切って違う色に決めて下さいました。 色の組み合わせもお客様自身が選んで塗らせてもらいました。 センスがいいですねぇ^ ^ 色の勉強になりました^ ^ 錆止め塗装^ ^ 中塗り塗装^ ^ 完成♫ 上塗りの…