コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

やっと達成☆(一安心)

去年の10月から本格的にゴルフを始めて一年が経ちました。

やりだした当初は100なんかすぐ切れるわぁ〜余裕やわぁ〜って思ってたけど、なかなか切れずにあっという間に一年が過ぎました。

自分の中では今日は今年最後のゴルフって決めてたからどうしても100を切って新年を迎えたかったので

すが、ようやく今日100切り(スコア99)ました♫

毎日仕事終わりに練習行ったかいがあったなぁって思いました♫

なんでも継続してたら報われるねんなぁーって思った1日でした^ ^

f:id:koyama-tosou:20201127180547j:image

f:id:koyama-tosou:20201127180552j:image

次は90切るぞ〜♫