コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

12周年目突入👌

10月1日でコヤマ塗装創立12周年目に入りました😁

皆さんのおかげで怪我もなく無事に11年目が終わり感謝です😊

本当にありがと☺️

去年作った経営理念

(知識の共有 助け合える社会を)をベースにこれからも色々な形で情報や知識を皆さんに広げていきたいと思います😊

 

毎年周年は1人で行ってる北海道はやめて今回は社員さん達と沖縄旅行にlet's go

チケットもホテルも当日に取ると言う何の計画性も無いこの行き当たりばったりの旅を楽しんできました。🙆‍♀️

海で遊んだり買い物したりご飯食べに行ったり

リフレッシュでき、実りのある良き旅ができ楽しかった😄

さぁ12年目も頑張るか😊

昔コヤマ塗装に来てくれてたしおん君と沖縄で再会👍たくましくなって安心😊

f:id:koyama-tosou:20221002131811j:image

有名なお店アグー豚のしゃぶしゃぶ

めちゃくちゃ美味しくて3人前おかわりしちゃった🤤
f:id:koyama-tosou:20221002131756j:image

お店の雰囲気も最高👍
f:id:koyama-tosou:20221002131746j:image

沖縄名物大綱引きの前夜祭
f:id:koyama-tosou:20221002160655j:image
f:id:koyama-tosou:20221002131600j:image

やはり沖縄の海は綺麗で最高でした😄

f:id:koyama-tosou:20221002131829j:image

又皆んなで旅行行こうね☺️