コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

ほんとの本当

もう決めた!完全に決めた!今回の決意は本物やぁ!

今日からダイエットする!!やりきってみせる!

2ヶ月で10キロ痩せる!お酒もほどほどにする!

って感じでこんな晩御飯作りました。

ごちそうさまでした。

f:id:koyama-tosou:20210517202332j:image

全国で働く車コンテストって言う企画があったので応募しました。

審査員に車の事ボロクソに言われた💢

一生懸命やってるねんからいいじゃん🙋🏽

あの審査員嫌い!笑

f:id:koyama-tosou:20210517202401j:image

こちらも働く女性職人部門にエントリーさせてもらいました。

笑顔が素敵ですねって審査員にベタ褒めされてました👍

よかったね☆
f:id:koyama-tosou:20210517202404p:image

さぁ明日もダイエットと仕事頑張ろーっと💪