コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

居酒屋彩夢で

いつも美味しいご飯を食べさせくれている居酒屋 彩夢(サム)さんが6月1日から再開するとの事で久しぶりにみんなで集まってご飯を食べました^ ^

新鮮な魚や鍋を久しぶりに食べました😄

さすが彩夢さんの料理は美味しい😄

又行くね😉

 

なんやかんや飲んでいたらパッと袋を渡されてちょっと早いけど誕生日プレゼントをもらいました😂

僕はいつも同じ服着てるので服をプレゼントしてくれました^ ^

誕生日覚えてくれててんや😊

大事に着るねありがとう😊

 

f:id:koyama-tosou:20200602125546j:image
f:id:koyama-tosou:20200602125540j:image
f:id:koyama-tosou:20200602125536j:image
f:id:koyama-tosou:20200602125543j:image

 

 

この後酔っぱらってあんまり記憶がございません笑