コヤマ塗装の代表ブログ

奈良市生駒市で地域密着の外壁塗装や屋根塗装を10年以上おこなっています。

ぜ〜んぶ初体験♪

お正月休みを使ってした事のない事をしようと

栃木県スカイダイビングを体験しに行きました。

飛ぶ0.5秒だけ怖くて飛んだら富士山も見え楽しかったです^ ^

 

元旦から飛んでまーす^ ^

f:id:koyama-tosou:20200105131220j:image

一番緊張している時(^^;
f:id:koyama-tosou:20200105131217j:image

f:id:koyama-tosou:20200105155604j:image

ポールさんありがとうございました^ ^
f:id:koyama-tosou:20200105131214j:image

からの沖縄〜

スカイダイビング終わってすぐに沖縄に行きました^ ^

実は水が、怖くてずっーと泳ぐのを避けていたけど今年は挑戦の年と言う事でスキューバダイビングしちゃいました。

潜って1分もしないうちに怖くなり上に上がりたいと先生に言ったけど先生が落ち着かせてくれてなんとか楽しむ事ができました。

人生で一番怖い経験だったかもしれないです笑

 

f:id:koyama-tosou:20200105131254j:image

余裕の顔してるけど実はめちゃくちゃ怖がっています笑
f:id:koyama-tosou:20200105131257j:image

f:id:koyama-tosou:20200105131300j:image

1月6日からお仕事開始!

今年も宜しくお願いします^ ^